

web拍手 by FC2

2013明けまして。


2013み
(クリックすると大きくなります)
☆☆☆今年もよろしくお願いします☆☆☆





昨年はリハビリ(?)の一年でした。
今年は完治を目指して…
とりあえず春までには
テニススクールで元のクラスに戻りたいと思います。(目標)





とりあえずこれから受験シーズン(繁忙期)と、
契約が切れるので引っ越し準備を頑張りたいと思います。









今年もどうぞご贔屓に♪

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

『みんなの空』 12月21日(冬至)

企画に参加しました♪
Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 12月21日(冬至)



みんなの空20121221

      16:45湘南にて。








遅刻参加です。



新居の入口からパシャリ。


あいかわらずざっくりとした所在地は
湘南のままですが。笑

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

『みんなの空』 10月10日


Ray の ついったぁ~~~て  『みんなの空』 10月10日(晴れの特異日)



みんなの空10月10日
  今日の夜はあまりにも無理でした。






Rayさんの企画に遅刻参加するつもりだったのですが
あまりにも真っ暗すぎる写真にしかならず
10月10日の写真は断念です(>_<)


昼間は晴れの特異日だけあってよく晴れていたんですけどね。





星空を期待したのになぁ。

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

みんなの空(6月21日)


Ray の ついったぁ~~~て  『みんなの空』 6月21日(夏至)


の企画に参加です♪


moblog_59b9d2cb.jpg
       湘南にて。(18:15)




今回も遅刻参加です。(「番外編」枠)



雨上がり。

…いや、これからまた降り出すかな。

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

手配最中。

WANTED
  狙うは第三期ワンピース展。







6月の土日のチケットを狙っております。
今日から3期目のが発売なので
明日にはセブンイレブンに行きたいな(>_<)

しかしチケットはどれくらいの勢いで売れているのでしょう??










『SPEC』のチケットも買わなきゃ~。
っていうか友達に連絡取らなきゃ。





明日はSPECの特別編で
来週からはナディアのまたまたまた(?)再放送が始まるので
とっても楽しみ(*´∀`*)


昨日のカリオストロもバッチリ、
飛ぶシーン+ずり落ちるシーンもみたしね(>v<)b(とにかくそこが大好き)








しかしやはり昔のもの好き。
(結局新しくても続編だったりね)

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

更新お知らせします。
yukikoya_twiをフォローしましょう

企画に参加♪
FC2カウンター
↓ ランキングチェック★

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
なんとまぁ社会人4年目に。
しかしそれでも体は大人、心は子供。

リンク歓迎。リンクフリー。
コメント・拍手喜びます。

*昭和の5月10日生まれ
*O型
*テニス大好き!
*ぷよぷよも大好き!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
のっこの気ままなバンコク日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
