

web拍手 by FC2

スローペース。

イラレEx2




忘れたころにやってくる、イラ練習。




え、あれ、前回の時に
「7月11日ぶりのイラ練習」
とか書いた自分がいる。
(2010/12/30「半年近くですか」)






今回もまた半年以上空いてしまったΣ(-□-,,)



おかげで前回とは違い、
うっかりすっかり操作方法をほとんど忘れてましたよ。








今年の夏~秋で終わらせたいところですね。










さて有言実行なるか。

続きを読む


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

その後のおまけ。

なんとなく時間と元気があったので、
塗りなおしてみました。

これにて模様落書き・完。
(これより3つ前の記事から続いてます)



割と好きな感じで塗るとこうなる。
(下記へ)

続きを読む


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

暇つぶし後。

模様落書き小
模様落書き3
(クリックすると全体図がでます)





パソコンで色塗り。







…色を塗り始めたら、線が一本抜けてることに気付いて
パソコン上で付け足したことは秘密です。笑













カラフルに塗るのは苦手(×_×)

配色の悪さは大目に見てあげてくださいな。

でも頑張って色を使ってみました。






…が、やっぱりビビットカラーを使うのは
ためらってしまいましたー。






薄い色が好きなもので。

そんなわけでこれでも鮮やかめな色を使った方なのでした。

















今日はこの落書きで一日が終わってしまったという。笑

特にやりたいこともなくて、
雨だからテニスの振替もできなくて、

本当にいい時間つぶしになりました。


実際、楽しいしねo(^v^)o♪












こういう作業をしていると
トレース台がほしくなります(´ω`)



いやまぁ買えるには買えるのですが、
置き場所と、なんだかんだと使う回数もあまりね。笑






でもこの家を出ることになった時は買いたいなと。
もくろんでいたり。

完全に自分の部屋(家)がほしいー。














無駄に、画材を広げるのが夢。笑

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

暇潰せてる。


          模様落書き2




ペンいれ。




丸ペン使用。







えー案の定、
うっかり定規か手でこすってしまい
一部汚れがヽ(´∀`)/





PCに取り込んだときに
諸々いじりたいと思います。








うん。
それにしても見事に線がずれてますね。











味ってことで★

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

暇潰しという。


          模様落書き1



下書き。





すぐ消せるように薄く書いてしまうくせがあるので
なかなか写真に撮りにくい(∩∇`)




けっして、

A型ほど几帳面にまっすぐ正確な線引きはできず

B型ほどとことんこだわって作業に没頭はできない


ザ・O型な下書き感ね。


(AB型は割愛。笑)












ペンいれでもするか。

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

更新お知らせします。
yukikoya_twiをフォローしましょう

企画に参加♪
FC2カウンター
↓ ランキングチェック★

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
なんとまぁ社会人4年目に。
しかしそれでも体は大人、心は子供。

リンク歓迎。リンクフリー。
コメント・拍手喜びます。

*昭和の5月10日生まれ
*O型
*テニス大好き!
*ぷよぷよも大好き!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
のっこの気ままなバンコク日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
