

web拍手 by FC2

♪♪♪15,000♪♪♪


15000御礼
***ありがとうございます***










15000Hitsありがとうございます♪



ついつい年を越えての御礼となって今いました(>_<)


「これからもがんばってイコーーー(15000)」

っということで、ちょっと走ってる










ところで本格的に(?)整理をまたはじめ、
思い出も想い出にしようと
『懐かしいモノ処分大作戦』を実施しました。




…そんなわけで10~年前に描いた、
マンガとは言えないマンガも大処分。

処分というか、証拠隠滅。笑



せっかくなのでウッキーの歴史・・・・・・







ウッキー1
おそらく本当に初期ウッキー。
丸いです。
小学校4年生だったかな。


ウッキー2
このあたりをみるとやたら顔が横長かったです。
写真のはそうでもないのですが。
横長ブーム期?


そしてこの頃流行った、
た○ぱんだが何より影響しています。

丸から楕円?アイマスク?みたいな形になりました。



ウッキー4
最後に描いたマンガ。
ほとんど今と同じです。

…今が進歩してないとか言わない。禁句。

ただ、線がいい加減でしたね。
あと自分でも意外だったのは、
昔はしっぽが丸まってたんですね。
いまはちょろっとだすくらいしか描きません。







ついでに交換日記とか。
交換日記じゃなくて、ふろくが懐かしい。笑

ふろく
さくらはとっておくべきだったか。


(上記写真らはクリックすると大きくなります)







年の暮れの大掃除じゃなくて
新年早々片付けしている自分がいたのでした。



---------
いつものことではありますが…

当ブログはリンクフリーです。(直リン禁止)


リンクの報告は任意ですが、
一言でもいただけると非常に喜びます。
こちらもリンクさせていただきます♪



コメント・拍手喜びます♪

FC2ブログランキングにも参加しているので
左にあるバナーまたは「拍手」の上のバナーを
ぽちっとすると嬉しいです。






キリ番の報告もまた任意です。
報告下さった場合は心ばかりのお礼をさせていただきます。







ツイッターもやっております。
(左上のバナーから飛べます)


どうでもよいことつぶやいています。

アカウントがなくてもおそらく見れたと思うので、
ブログの更新がない際の
生存確認はこちらでどうぞ。笑






これからもどうぞご贔屓に~♪


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

♪♪♪14,000♪♪♪

14000Hits御礼
***ありがとうございます***








遅くなりました
&
ここのところ記事の更新が遅くてすみません






14000Hitsありがとうございます♪





14000ということで…

「いよ~っ(140000)」「パンッ」

という流れ。笑





…花火なら「た~まや~」とかなんでしょうけど
そこは気にしちゃぁいけない。






花火画像は、昨日行われた鎌倉花火大会の写真です。

山が邪魔ですべてが見えるわけではないのですが
尺玉になれば家から見えるのです。


そんなわけで家から撮った花火写真。



実は昨日は厚い雲があったせいで
もっと大きな花火サマは上半分どころか、
開いた瞬間もわからないという哀しき事態。









でもいいんだっ。

花火がみれたから満足なんだっ。










---------
いつものことではありますが…

当ブログはリンクフリーです。(直リン禁止)


リンクの報告は任意ですが、
一言でもいただけると非常に喜びます。
こちらもリンクさせていただきます♪



コメント・拍手喜びます♪

FC2ブログランキングにも参加しているので
左にあるバナーまたは「拍手」の上のバナーを
ぽちっとすると嬉しいです。






キリ番の報告もまた任意です。
報告下さった場合は心ばかりのお礼をさせていただきます。







ツイッターもやっております。
(左上のバナーから飛べます)

ぼそぼそと独り言をつぶやいております。









これからもどうぞご贔屓に~♪

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

♪♪♪13,000♪♪♪

13000Hits御礼
***ありがとうございます***








珍しく(?)御礼が早くできました(^▽^)/
いつもいつも訪問ありがとうございます。










さて「13000」にこれといったネタが浮かばなかったので
「13000」で検索したところ、
何やら新型車両13000系なるものがヒットしまして。


そんなわけで京阪電車がモチーフに。(WAO★安易)





…しかし関東人なので京阪は全然わかりません(A^ω^;)













旅行、行きたいなぁ。

グリーンジャンボ当たらないかなぁ。











土地勘のない所をのんびりぶらぶら、
美味しいもの食べてまったりしたい~。






---------
いつものことではありますが…

当ブログはリンクフリーです。(直リン禁止)


リンクの報告は任意ですが、
一言でもいただけると非常に喜びます。
こちらもリンクさせていただきます♪



コメント・拍手喜びます♪

FC2ブログランキングにも参加しているので
左にあるバナーまたは「拍手」の上のバナーを
ぽちっとすると嬉しいです。






キリ番の報告もまた任意です。
報告下さった場合は心ばかりのお礼をさせていただきます。







ツイッターもやっております。
(左上のバナーから飛べます)

キリ番が近いとたまにカウントダウン?してます。
最近は花粉の症状つぶやきが多い気がします。苦笑












これからもどうぞご贔屓に~♪

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

♪♪♪12,000♪♪♪

12000Hits御礼
***ありがとうございます***








…いったい、いつ(12)のことだったやら、
ありがたくも12000Hitsを超えました♪



御礼とともに、よーーーぅやくデジタル画も復活です。


昨日まで不調だった画像のアップも
今回は順調に見れています♪













HDDの交換によりインストールを再度やり直したわけですが、

「全部インストールした!!」

っと思ってこれを描き始めようと思った瞬間に、

ペンタブをインストールしていないことを思い出し
慌ててインストールしたことは秘密です。笑

これで本当にメディアからのインストールは終了したはず。








1ヶ月ぶりにフォトショさんを触るのは楽しいのですが
入試期間による疲れのため、
ゆっくりいじれるほどの体力がないのが残念。


帰りに耳鼻科によろうと思っていたのですが
バス停1,2個手前という超直前に挫折したくらい、眠気が。




明日こそ、耳鼻科に行きたいと思います。

…ヤクをもらってこねば。笑








---------
いつものことではありますが…

当ブログはリンクフリーです。(直リン禁止)


リンクの報告は任意ですが、
一言でもいただけると非常に喜びます。
こちらもリンクさせていただきます♪



コメント・拍手喜びます♪

FC2ブログランキングにも参加しているので
左にあるバナーまたは「拍手」の上のバナーを
ぽちっとすると嬉しいです。






キリ番の報告もまた任意です。
報告下さった場合は心ばかりのお礼をさせていただきます。







ツイッターもやっております。
(左上のバナーから飛べます)

くだらないこと、つぶやいています。












これからもどうぞご贔屓に~♪

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

☆2周年☆


2周年御礼

★☆★ありがとうございます★☆★
















遅くなってしまいましたが
11月11日をもって2周年、
そして3年目に突入いたしましたー!









しかしその1週間前に手を痛めるとかいう
まさかのハプニング。


おかげでご存じのように左手画が続いております;;






上記の絵は右手です。(おい。)

豪華さ(?)がないのは悪しからず(>_<)

もっとちゃんとドット絵風にしたかったのですが
右手を酷使(?)するのは自粛させていただきました。







…右手使ってる時点でダメじゃん、
というツッコミはスルーするとして、(笑)


まだしばらく左手画が続きそうですが
どうぞおつきあいくださいませ♪








予告としては、
明日以降にフォトショの日記を3つ程
アップするつもりです。
たいしたものじゃないですが。



過去の日記になってしまいますが
ついでに右手で描いてしまいました(・∀・)ノ
(……だから…っ!!!)












これからもよろしくお願いします(^0^)/~♪

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

更新お知らせします。
yukikoya_twiをフォローしましょう

企画に参加♪
FC2カウンター
↓ ランキングチェック★

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
なんとまぁ社会人4年目に。
しかしそれでも体は大人、心は子供。

リンク歓迎。リンクフリー。
コメント・拍手喜びます。

*昭和の5月10日生まれ
*O型
*テニス大好き!
*ぷよぷよも大好き!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
のっこの気ままなバンコク日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
