

web拍手 by FC2

2011年12月22日正午(みんなの空)

 「Ray の ついったぁ~~~て」より
  2011年12月22日正午(みんなの空)に参加しました♪



(番外編)
     21時45分頃湘南にて帰宅路。



オリオン座も見えたが光弱し。







やっぱり夜の写真はきついなー★

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

気合の愛知・後

(後編です。前編はこちら:「気合の愛知・前」)

愛知旅程

            同じホテル。








前編を気長に読んでいただければわかるように
21-23日の旅程だったはずが、
ホテルについたのは21日(22日)の深夜。



もはや観光した日(22日、23日)を
「1日目」というのか「2日目」というのか微妙なトコロです。笑



ホテルについて3時間しか寝てないし。笑
朝食も割と遅めまで平気なところで本当良かった。


では観光へと参りましょう。
(下記へ続く)

続きを読む


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

気合の愛知・前

愛知へ

       名古屋へ、行きました。







9月21日-23日と。




ご存じのとおり、台風15号は21日浜松に上陸。





前日から名古屋市は大変なことになっていて
前日の夜にいつ行くか悩んだ末、
とりあえず21日起きてから様子を見ることに。

夜中~朝早いころは雨がすごかったのですが、
8時くらいには神奈川は雨が降っておらず
IC手前なりSAなりPAなり、行けるところまで行くことにしました。



そんなわけで自宅を21日AM10:00出発。






下記へ続く★

続きを読む


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

2010クルシミマス。

2010クリスマス
 
         そんなクリスマス。(淋)











食べたかった…。


食べたかったな、クリスマスっぽいもの…!!













夢の国の地へ降り立ったのに、

イクスピアリでうどんて。





しかも食べきれなかったし。











とにかく胃の方だけがまだ完治できていません。

食べなかったせいで胃が小さくなってるのもまた事実ですが。










でもパイは食べられる不思議。

続きを読む


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

大宮といえば。

鉄博
             都を超え。









大学の通学時間慣れによる時間マヒなのか

神奈川県→大宮(埼玉県) は ぷらっと行ける範囲。










1つ前の記事に書いたように
大学の友達と鉄道博物館に行ってきました。







テレビでもやっていて知ってる方もいるとは思いますが、
車両の中で休憩できる場所がありました。















…いやぁ…なんで座席はあんなに落ち着くんだろう(*´∀`*)


ボックス席で、机が休憩所仕様に大きくなっていたのですが
あの狭さとフカフカさと明るさがいい感じ。







あそこで自習したい…!

お絵かき、読書をしていたい…!!















ちょうど御料車の特別展示がやっており
模様とかを堪能できました(^^)






あれはもはや電車じゃないよね。

異空間だ。








残念ながらそちらの展示品は
撮影禁止だったので悪しからず。









以下続く★

続きを読む


web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

更新お知らせします。
yukikoya_twiをフォローしましょう

企画に参加♪
FC2カウンター
↓ ランキングチェック★

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
なんとまぁ社会人4年目に。
しかしそれでも体は大人、心は子供。

リンク歓迎。リンクフリー。
コメント・拍手喜びます。

*昭和の5月10日生まれ
*O型
*テニス大好き!
*ぷよぷよも大好き!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
のっこの気ままなバンコク日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
