

web拍手 by FC2

初「休日出勤」。

相談会

     エネルギー切れ。

















この間までせっせと頑張っていた
ファイルのセットを配りました!


ブース形式で色々な私学校が集まっていて
自分のブース付近で人集め。




本来事務で参加はないのですが
今年度、入試部のお手伝いとして
名前があげられているので行ってきました。










なかなか展示をみることはあっても
参加者という機会はないので…
イベントホールの、あの撤収の早さに驚きました。笑

その日の次に何があるのかわかりませんが、
少なくとも2日後には
電気屋の山田サンがイベントを催すもよう。





それにしてもずっと立っていたので
足に来ると思いきや、腰にキましたねー。
姿勢が悪いんでしょうね。

ファイルをたくさん?かかえていたこともあって
地味に腕~首らへんが筋肉痛という。笑

…若い(はずな)のに。笑




帰りの電車では上記のように
何度か頭をぶつけてしまいましたzzz

そんな中、このまま前から決まっていた
アルバイトOB・OGの飲み会へ直行。














―うん。
やっぱりこういうハードスケジュールのが性にあっています。
(今回そんなにハードなものではないけども)





もちろん30日は学校。
父と弟は休みなのに!

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

更新お知らせします。
yukikoya_twiをフォローしましょう

企画に参加♪
FC2カウンター
↓ ランキングチェック★

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
なんとまぁ社会人4年目に。
しかしそれでも体は大人、心は子供。

リンク歓迎。リンクフリー。
コメント・拍手喜びます。

*昭和の5月10日生まれ
*O型
*テニス大好き!
*ぷよぷよも大好き!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
のっこの気ままなバンコク日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
