

web拍手 by FC2

うめー。

梅酒

        自宅にて。夜ご飯時。













箱で売ってる梅酒が家にあったのですが、

…あまりそのメーカー?の味のは「好き」ではないなぁと思いつつ
ごくたまにそれを飲むときにお湯割りしていたのですが、

どうやらお湯割りが好みに合わなかったようです。








今日は家が温まってしまっていたせいか
中途半端に暑くて (「暑」くはないが、涼しくない)
ロックで飲んだら、つい2杯飲んでしまいました。

まぁ1杯自体を少なめに入れてるのでなんともいえませんが。








やっぱり梅酒はロックですな。




















お酒はカクテル・サワー・ビール・梅酒以外は苦手です。
(ワインはそのうち慣れれば飲めそうな感じ。?)



そもそもあまり水分を取らない方なので
量は飲みませんが、たしなむ程度には好きです(・ω・)




とりあえず、普通に家で飲むとしたら缶一本飲みきれません。



なので家では親が飲んでるビール(または発泡酒、フリー系)を
たまに一口もらう程度。






缶カクテルとかを飲もうかな、っと思っても
いざ夜ご飯になると、「まぁいいか」となることが多くて。笑


結局のところ、麦茶が一番なのです。笑







食後は紅茶。

web拍手 by FC2

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

更新お知らせします。
yukikoya_twiをフォローしましょう

企画に参加♪
FC2カウンター
↓ ランキングチェック★

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウッキー

Author:ウッキー
なんとまぁ社会人4年目に。
しかしそれでも体は大人、心は子供。

リンク歓迎。リンクフリー。
コメント・拍手喜びます。

*昭和の5月10日生まれ
*O型
*テニス大好き!
*ぷよぷよも大好き!

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
のっこの気ままなバンコク日記
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
